注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

現在、彼女がいるのですが、男と女と言ったことでやはり趣味は合いません。 遊びに行くのはたいだい彼女中心のところですが正直つまらないです。 女友達で趣味が

No.6 20/11/20 10:58
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

5さんが至極正論かと。

趣味関係なく。
文章を拝見する限り主さんから今カノへの愛情を全く感じられません。なんで付き合っているんですか?今一度俺は本当に彼女のことが好きか?と考え直したほうがいいと思います。

また、それぞれの趣味を大事にしながらおつきあいをすることはごく自然なこと。その趣味の時間まで恋人と共有することは必然ではないと考えます。なので主さんが彼女の趣味に付き合う必要はないし、主さんの趣味を彼女に押し付ける必要もありません。二人の時間は二人ともが楽しめる時間であるべきです。

主さんが趣味を言い訳にあれこれおっしゃっているので話がややこしいですが、要は彼女がいながら趣味の合う女友達のことの方が気になっちゃっているって話でしょ?彼女がいながら他の女性を好きになってしまったということ自体は悪いとは思いませんよ。ただこのままだと彼女に失礼ですよね。

ご自身の気持ちと向かい合ってはっきりさせた方がいいんじゃないですか?
友達が好きだけど彼女と別れてから告白してフラれたとしたら一人になる・っていうのは嫌だというのなら、まあまあ最低行為だけど、彼女と別れないまま別れたことにして友達に告白して、OKなら改めて今カノと別れる、でもいいんじゃないノォ?バレなければ。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧