注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

渡部さんのガキ使での復帰が本当に嫌です。 毎年年末はガキ使を見ていたのにちょっと気持ち悪くて見れません。

No.26 20/11/20 20:21
匿名さん10
あ+あ-

実力の証明はもう十分出来てると思うけどな。
入れ替わりの激しい芸能界で、渡部が何年いるかって話し。
ノンスタの井上とかもそうだけど、一般人がやったら間違いなく懲戒解雇される様な事件を起こしても、金が稼げる人間ならいくらでも許されるのが芸能界。 
薬物、事故、不倫、売春、今まで捕まってから復帰した芸能人はいくらでもいる。
復帰出来ないのは、復帰したところで需要が無い、実力の無い奴らだけ。
唯一例外と言えば島田紳助だな。
あのケースの場合は、吉本ぐるみで暴力団と付き合いがあった事が明るみになる前に、島田紳助が個人的に責任を背負って引退した。
吉本が暴力団とつながりがあるのは昔からで、誰もが知っている事。
公にならない様に、巨額のお金が条件で島田紳助が引責した。
石橋貴明がそれを猛烈に批判してた時期があったが、結局は黙らされたな。
事情を知ってるはずのダウンタウンなどの大御所連中も、その件に関しては一貫してだんまりを決め込んでた。
知らない連中の方が少ないよ。
若手芸人だって皆んな知ってたんだからな。
芸能界はそんな世界だ。
一般の常識とは明らかに違う世界だよ。

26回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧