注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

恋愛にチャレンジしたい反面、人を褒めたりストレートに「好き」というのが怖い 大…

回答4 + お礼4  HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
20/11/20 18:02(最終更新日時)

恋愛にチャレンジしたい反面、人を褒めたりストレートに「好き」というのが怖い
大学生です。
いじめをうけていたので自己肯定感が非常に低く、何をしても自分はキモいんだと思ってしまいます。なので、恋愛に前向きになれない
ぼっちでもあるので、イメチェンしたりしてもビフォーアフターの感想聞けなくて自己満に終わってしまいます
バイト先の人は皆彼女もしくは彼氏がおり、飲み会のたび恋愛経験ないのいじられてとても辛いんですよね。なので恋愛できるようになりたいんですけど
自己肯定感が低いから

相手を褒められない
→褒めたらウエメセ評価すんな勘違いすんなと思われる、相手の性格によっては調子乗られる

ストレートに好きと言えない
→仮に相手が自分に好意を向けてそうに見えても、きっと自分は「インキャの相手してくれるタイプな人であるだけ」「好きなんて伝えたりデート誘ったら気もいだろうな。どーせ俺一重だし」なんて思ってしまいます

寝る間の二重のりがやめられない。癖がつかない。目が腫れてきた。皮伸びてきた。自分が最底辺に見えてしまう。直せないですかね

No.3184784 20/11/20 16:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧