注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

ニート同様の主婦です。小学生の息子がいます。 家事や炊事、息子の世話は、近所に…

回答7 + お礼4  HIT数 422 あ+ あ-

匿名さん
20/11/20 21:36(最終更新日時)

ニート同様の主婦です。小学生の息子がいます。
家事や炊事、息子の世話は、近所に住んでいる母親がやってくれています。
八年間、精神科に通っていて、
双極性障害の診断をもらっています。
まいにち、何もせずに横になっています。
病気なんだから具合の悪いときは休んでいなさい、と、夫も言ってくれているのですが、
こんなのは異常だ、って思っています。
ただの怠け者だと思います。

家事や、毎日の生活の事が、全くできません。
具合のいいときはやれるかといえば、出来ないんです。
正確には、「極度に疲れる」ので「やりたくない」んです。
がんばってやっていると、癇癪が起きます。
これが迷惑なので、家族も、「何もしなくていい」と言っているのだと思います。

何を相談したいのか、自分でもよくわかりません。
ただただ、「なんとかしたい」です。
なにか、糸口になるような行動は起こせるでしょうか。

No.3184870 20/11/20 19:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧