注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

50代でも、20代30代の人達と変わらないような趣味の人いますか? いたら教えて下さい! お願いします

No.5 20/11/21 13:25
匿名さん5
あ+あ-

私も子供時代は、漫画が大好きな女の子でしたが、結婚や出産、子育てとともに色々な趣味を止めてもう、漫画など読む機会など無いと思っていましたが、息子が漫画・アニメ・絵画の趣味あり一応
昔のことが少しずつ蘇り、今は鬼滅・キングダムなどです。
鬼滅は職場(男女とも40代が多いです)で聞いてみると、「娘が、息子が・・」なので少々ガッカリしてましたが、動画では外人からも絶賛の鬼滅です。
映画無限列車では、皆さん同じ所で同じようなリアクションがあり、嬉しくなりました。
でも、息子はジャンルが違うため、「鬼滅」には興味なしでした。
ここで鬼滅の話ができる方がいれば、盛り上がりたいなと思いスレしました。
キングダムは今は、鬼滅の方に全集中のため、頓挫してます。
よろしくお願いします。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧