注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

僕は学童保育でアルバイトをしています。 学童保育でのイベントとして、児童が3枚…

回答4 + お礼2  HIT数 376 あ+ あ-

匿名さん
20/11/21 10:58(最終更新日時)

僕は学童保育でアルバイトをしています。
学童保育でのイベントとして、児童が3枚年賀状を友達に書いて、それを年明け児童のロッカーにいれてあげる案がでました。
僕は、その年賀状を出すというイベントには賛成なのですが、もし一枚ももらえない子や、周りの子より数が少ない子がいた時に、その子は傷つくし、可哀想だと思いますと言いました。でも、そのイベントを考えた主任は、可哀想とは思わないし、だったら友達を作ればいいと、友達がいないのは自己責任やから仕方ないと言っています。僕がそうなったらとても嫌な気持ちになります。主任の考えが受け入れることができないのは僕だけでしょうか?とてもその考え方にショックを受けてしまいました…

No.3185237 20/11/21 09:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧