注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

脈アリ判定お願いします…! 好きな人 ・寡黙であまり他の人と話してい…

回答3 + お礼3  HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
20/11/21 19:21(最終更新日時)

脈アリ判定お願いします…!

好きな人

・寡黙であまり他の人と話している姿を見かけない

・すごく視線を感じる(恥ずかしくて彼の方を見ることが出来ないのですが視界の端でこっちを見ていると思います…顔がこちらを向いていて…)

・席が隣になった時びっくりするくらい距離が近かった(普段からよく話すような仲ではありません)

・よく話題を振ってくれる

・話している時いつも笑顔

・共通の友人と話している時会話に混ざってくる

自意識過剰にならないように特に意識して生活してきました。他の人から見て脈アリなのか知りたいのですが、友達に「あの人って私の事好きなのかな?」とは聞けず…(ノω`)
ご意見をお聞かせください。

No.3185435 20/11/21 17:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧