注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

私の隣の席の男子がいます。その男子をY君としますね Y君とはもともとあんま仲良…

回答2 + お礼2  HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
20/11/21 19:55(最終更新日時)

私の隣の席の男子がいます。その男子をY君としますね
Y君とはもともとあんま仲良くなく逆に仲悪かったような感じでした
だけど今回席替えで初めて隣になったんですけどそこからバリ仲良くなって
毎日笑い転げ授業中も話したりいろいろしています
だけど少し気になる点がいくつかあります↓

①〇〇 Y←〇〇は私の名前でYは隣の席の子の名前です
これを急に授業中プリントに書かれました 何がしたかったのかもわからず

②急に電話番号を教えられた
これに関しても本当に急です
授業中話してたんですけどそんとき急に「今から俺が電話番号言うけんそれを紙に書いて」と言われ「え?」っとなりながらも紙に書いたら「それ俺の電話番号だから毎日電話してよ」と言われました
意味が分かんないしする意味ないなと思って一回もしてないです(笑)
そしたら「なんで電話してくれんかったん」と言われたり

③独り言のようなこともなぜか覚えている
これは仮に私が独り言で「あぁー映画見に行きたいな」とボソッとつぶやいたことを
土曜日や日曜日に「お前この前映画見に行きたいって言ってたよな 今から行こうよ」と言われる感じです((語彙力無

④私が「ペン回しできる人ってかっこいいし惚れるわ(笑)」といった直後ペン回しの練習をしたり「俺連続でペン回しできるんだぜ」と自慢してきたりその日から毎日ペン回しを私のほうをちらちら見ながらしています これも謎です

⑤「きっも(笑)」っと言ったらバリへこむ
Yは他の女子にきもいと言われても「あははーまあなw」と言っているのに対し
私が「きもい」だの「臭い」だの言うとかなりへこんで「うわぁー傷ついた」っと
多分嘘だろうとは思うけど何がしたいんだろうと思いながらも横目で見てます

こんな感じです!
Yの行動がどういったことなのかいろんな方の意見が聞きたいです!
たくさんの意見お待ちしております!!!!

No.3185469 20/11/21 18:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧