注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

こちらに詳しい方がいるかわかりませんが、いたら教えて下さい。 私が受験生の頃は理学療法士や作業療法士の専門学校は沢山ありました。 国立の専門学校も沢山あり、

No.6 20/11/21 21:02
匿名さん6
あ+あ-

何故って、国が財政難だからだよ。
国立病院ってあったんだけれど、もう10年くらい前かな、国立病院機構に変わって、医者もいい医者は、自分で開業したりして、病院からいなくなったらしいよ。
看護師は給料が減ったなんて言ってたな。でも、まだ、そこで働いているうちは公務員だから、きちんとしてるみたいだけれど。

私的に思うに、働き盛りで出世率多い40〜50代にニートやどうしようもない人間が多く、そうなった時代背景には、バブル期の岡本ナツキ世代を産んだ馬鹿な親(子供には苦労させたくないから高学歴、高所得、もう一つは忘れましたが3高を流行らせてエリートを排出しようとした結果、勉強できても掃除、洗濯、自炊ができなくて、プライドだけが高い人間も作ってしまった)達がバブル崩壊後、そんな子供は自分で会社を立ち上げることなく、ニートとなり自立できなくなり、生活保護受けたり、もらえることが当たり前のようになって、働いている人も税金をたくさんとられるようになったと思われる。会社勤めの女は腰掛けと言われ、容姿だけの能無し人間続出。馬鹿大学も増え、今の時代はパパ活などする、クソ女子校生や女子大生が増え、それを支援するクソジジイ達がいるからこんな世になったんだと思う。
高学歴じゃなくても良いと思う。高校をもっと充実させてやればと思う。

一時期、少子化を食い止めるために子供たくさん産んだら解決すると思っている政治家のおかげで、生活保護者の中に、祝い金や、助成金もらえるからって産み、さらに生活保護費を上手く巻き上げるずる賢い人間がいたり、ようするに、子供をたくさん産むだけでは、世の中なんの解決にもならないんだよね。道徳心も必要だから、底辺の暮らししてる者は、性格良いやつでも、社会に認められなかったりで、結局底辺で生きることになってるんだと思う。

中国やアフリカなんてその典型だよね。中国なんか、底辺の奴を車で敷き殺しても、普通に運転してる映像を見たことある。
貧乏人の子沢山。
ビッグダディは親子もろともAV社会。
しかし、昔ほど、そんなに儲けもしないだろう?

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧