注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

50代の独身(未婚)です。 恋愛することから離れた生活をしていて、このまま1人で生きていこうと思っていました。 今、色々誘ってくれる人がいます。その人は悪い

No.2 20/11/22 02:13
人生の先輩さん2
あ+あ-

人には、色んな付き合い方がありますから、当分は、当たり障りの無い程度で様子を見て会えば良いと思います。

別に焦る事も真剣に考える事も無くて自然のままに気の向くままに気楽な付き合い方をしてみたら?

白黒を付けて交際するよりは、時の流れのままに、色んな事を話したり知って行けば、良いと思います。

もう良い年齢なら、貴女が心配をしなくてもそれなりに、過ごしても良いと思います。

極端に考える方が可笑しいと思います。

それで貴女の気持ちが変われば、またその時に考えたら良いだけの事だと思います。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧