注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

彼女とあまり会えてない、付き合ってる意味あるんだろうか。向こうは俺を彼氏だと思ってくれてはいるようだが。会わなくても相手を大事に思う事に価値があるのでしょうか、

No.7 20/11/22 23:31
匿名さん7
あ+あ-

彼女は幸せだね

この世で今日この時間にも自分に「会いたい」と思ってくれてる人がいることは
すごいこと幸せなことだなあと思います

羨ましいわ

逆に会いたいと心の底から願う人が主さんにいることもすごいことだね

それって、いま遠距離としても恋愛中だから発生してる気持ちで

多くの人はひとりぼっちの夜の闇にいたりする

ネットしか話し相手がいないようなね

家族がいても寂しかったりもある

主さんは恋しい会いたいそのいまの気持ちに素直になって、その対象の相手がいることにまず感謝してみたらいいと思います。

すると、相手を尊重できる。

今のこの世の中、日本は戦争してないし
飢えてる人もいないけど、コロナ禍もあり
明日、何かあって命を落とすことも全くないわけではないから

彼女さんに素直に向き合って
「大好きだよ会いたい」と
伝えてください。

駆け引きとかいらないんですよ。

今このいっときを大事にしてくださいね

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧