注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

遠距離不倫10年目です。 車で4時間かけて、毎週末会いに来てくれる彼がいるのですが キスもエッチしない日もあります。 私の事は、一緒に居たら癒やされるし、

No.3 20/11/22 23:03
人生の先輩さん3
あ+あ-

癒やしですよ。

それと生で貴女を見たいだけですよ。

そんなのは、良くある事ですよ。

チンチンも立たない年寄りも女性の為にプレゼントをしたり、お金を渡したり自己満足で終わらせるなんて日常茶飯事じゃ無いですか?

不倫、恋愛観は、理解損得でするモノでは、ありません。

気持ちですよ。
体だけなら、わざわざ4時間を掛けないでホテトル、風俗店、ソ一プランド、デリヘルとか沢山あるし、安上がりですよ。

気持ちがあるから、何時間掛けても価値があるのですよ。

妻や男友達とは、別の安らぎを求めて逢いに行くのですよ。

お金は、タダの紙切れですよ。
金は、稼ぐと元が取れますけどその一時の安らぎや癒やしがあるから金で思い出を作るのですよ。

金は、使う為にある物なのですよ。

金で済んだら安いモンですよ。

そのモチベーションで、仕事で何倍でも稼げば良いだけの話と思いますよ。

でも不倫は、気を付けないと危険があるのでお勧めは、しません。

今まで、不倫で犯罪や自殺した多くの人達を見て来たからね。

あまりするモノでは、無いと思います。

貴女が結婚したら、倍返しに成ると思います。

経験上でね。

無事には、終わりません。

妻は、旦那の仕草、話し方でピンと来るし、いざと言う時は、セフレ、愛人は、ゴミのように捨てられますからね。

そしてハマると死神が貴女を襲いますからね。
何人も見て来たので、何事にも潮時があるからね。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧