注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

長文になりますが 誹謗中傷なことは控えて頂きたいです。 26歳で転職し半年ちょっと過ぎました。 現在、医療の事務仕事をしています。 前職とは業種も職

No.1 20/11/23 01:40
匿名さん1
あ+あ-

職種も業種も違う所から転職なのだから、初めは不慣れで効率が悪いのは普通ですし、時間が必要ですよ。
自分だったら、仕事出来ない事はもちろん申し訳なく思いますし、頑張ろうとも思いますけれど、ある程度の経験積むまでは、出来ないものは出来ないし、それで嫌われてしまうのであれば、それはもう仕方がないと割り切ります。
未経験者を雇っておいて、採用してすぐなのに、出来ない事を責めるのもおかしな話ですからね。
とりあえず、自分は先輩の信頼回復なんてどうでも良く、自分のために働きます。
初めはどこも辛い思いをすると思いますし、今辞めてもあまり意味ないです。
それだったら、仕事を覚えて、経験を積んで、それで、ある程度できるようになったら、今の所を辞めて、他の所で働きます。
0からのスタートじゃないし、仕事もあるていど出来れば、次の所では、人間関係もうまくやっていける可能性が高まるのではないでしょうか。
自分のスキル向上のために働く感じではだめでしょうか。
他人である先輩の気持ちなんてわからないし、しかも仲良くない人の信頼なんて得るのは難しすぎます。
でも自分自身であれば、簡単に変わる事はできますよ。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧