注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

最近アプリで出会った人と付き合い始めました。正直まだ好きではなかったのですが、いい人だし、今後お互い色々知っていくうちに好きになるかもしれないと思って付き合いま

No.1 20/11/23 05:53
人生の先輩さん1
あ+あ-

そんな事は、よくある事で生理的に、まだ受け付けないとハッキリ言えば良いと思います。

交際をしたから、キスをしたりエッチをしたり、体目的なら止めれば良いだけの話と思います。

相手に、言うのは、申し訳無いと言うのは、それは、好きでも好意も持てない人と交際をする方が失礼と思います。

そんな中途半端で相手を期待をさせて交際する方が、気持ち的にも?

どうかな?と思いますけどね。

交際していたら、上手く行き好きに成る可能性もあるかも知れないと言いますが?

それって時間の無駄遣いとは、思いませんか?

現実問題で、過去にそのような経験をしたのでの発言ですか?

それとも未知数の言葉で、一か八かでの軽い気持ちなら、最初から相手に伝えた方が相手も考える予知を与えるべきとは、思いませんか?

僕から言わせれば、良い人が見付かるまでの繋みたいなイメージをスレから想像してしまいますが?

良い人が見つかれば、良い人の方に乗り換える的な発想予定と感じるのは、僕の気の回し過ぎですか?

何か?
無駄な行為をして自分自身を正当化して要るような気がしますけどね。

相手の気持ちなど全然考えて交際をしていないと感じるのは、気のせいでしょうか?

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧