関連する話題
もう実家に帰ります…限界
鬱病で何もしない妻に…😢
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…

旅行先に現地集合ってダメでしょうか? 義父母、義祖母、義兄とその婚約者、私達家…

回答4 + お礼4  HIT数 807 あ+ あ-

匿名さん
20/11/23 15:32(最終更新日時)

旅行先に現地集合ってダメでしょうか?
義父母、義祖母、義兄とその婚約者、私達家族とで旅行に行くのですが、私は義父母が大嫌いなので顔も見たくありません。
なので部屋は別々だし最悪部屋にとじ込もっていればいいやと現地集合にしたいと申し出たところ、義母から責められています。

旅行先はうちから車で1時間の同じ県内。
義兄達と義父母義祖母の自宅は近所なので、義兄のミニバンで五人で現地に向かうか、義兄と義父それぞれ車を使用して現地に向かえばいいのに、わざわざ一旦うちに集合して義兄の車とうちの車に分かれてホテルに向かおうと言ってきています。
義父の車をうちに置いて行きたいとの事でしたので、私達は先に出るから勝手に置いて行っていいと言ってもギャーギャー喚くように文句を言ってきています。

元々仲良くみんなで旅行というよりは、義兄の婚約者に会うだけの旅行です。

いくら義母が嫌いだからと現地集合はいけないのでしょうか?

No.3186476 20/11/23 10:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました