注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

もう本当にイヤになります あっ私は持病が沢山ありその日その日で体調の良し悪しが…

回答1 + お礼1  HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
20/11/23 19:54(最終更新日時)

もう本当にイヤになります
あっ私は持病が沢山ありその日その日で体調の良し悪しがあります
うつ病、喘息、てんかん色々、、、
なのに、クソジジィはそんなのお構い無しで自分さえ良ければいい!自分の言うことが正しい!人の話は聞かない!自分の考えを無理に押し付ける!暴言暴力をする!人なのなにニュースで児童虐待で捕まった人の事をバカじゃないの?何してるんだ!と色々言ってます
自分も同じことしてるのに、、
私は心の中であなたも同じことしてて何言ってるんだ💢と毎回毎回思ってます
疲れます
家を出たいけど沢山持病があるせいで家を出れません
仕事も出来ないからお金もありません😣💦⤵️
死んで楽になりたいくらいです
過去に自殺未遂を何回もしました
その時にクソジジィに言われたのが無駄なお金を使いやがって!でした
後は今年の夏位に私にとって親より大切な人が病気で亡くなりました
初めて泣きました(恋人、友達ではありません)
今日は娘たちの部屋に勝手に入ってました
フー頭にきます!
こんな親ってどう思いますか?
、、、
私が間違ってるんですかね
我慢しなければいけないんですかね
因みに母親は何も言いません、ただあなたが我慢すればいいこと!お母さんだって我慢してるんだからって言います
この生活は今に始まったことではなく私が幼い頃からです
皆さんのご意見を聞かせてください

No.3186545 20/11/23 13:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧