注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

以前にもこちらで相談して何人かの親切な方に相談のっていただいたんですが、また相談…

回答6 + お礼8  HIT数 479 あ+ あ-

匿名さん
20/11/24 22:26(最終更新日時)

以前にもこちらで相談して何人かの親切な方に相談のっていただいたんですが、また相談にのってください。

最近趣味のグループ活動で知り合った女性が気になっていて、グループでは3~4回は会っていて、LINE交換もしていて初めの頃は1日5回くらいのやりとりを数日続いたり、こちらが連絡すればすぐ返事が来るし、他愛もない話ですが色々と話していて楽しくやり取りしていたんです。
そんなある日、話の流れで真面目というかデリケートな内容の話をしたんです。過去に病気になったこととか、今の仕事を選んだ理由が過去に辛い経験がきっかけだとか、自分の弱い部分やコンプレックスとか。
すると相手も心を開いてくれたのか、初めて私も同じようなところがあるみたいな内容の話をしてくれたんです。自分自身のことが好きになれないとか。
なので、○○さんはすごく素敵な人ですよというような類の話をしたんです。自分のこと好きになるにはこういうことしてみるといいよとか。
でも、その話をしたとたんピタッと連絡が来なくなり3日程連絡来なかったんです。
何も悪いこと言った覚えはないんですが、その話はもうやめておこうと話題を変えて4日後くらいにLINEしたら返事が返ってきたんです。
返事できなくてごめんなさいという始まりから。気にしないで!とこちらは返したんですが、なぜできなかったという話はなくそのことに関してはスルーされて他に半視したことに関する返事が返ってきたんです。
それから、また既読のまま返事が半日以上来ません。
やはり何か悪いことを言ってしまったのか、たまたま忙しいのか、そこはよくわからないんですが。
今週にまたグループで会う約束になってるんですが、もし迷惑だったなら辞退した方が良いのかなと考えてしまってます。
この程度のことであれこれ悩んでしまう自分が嫌になります…。
もう何年も恋愛どころか好きな人すらいなくて、すごく久しぶりに気になる人ができたので、どう接していいかわからなくなります…。

No.3186856 20/11/23 21:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧