注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

付き合ってる男女や夫婦にとって、Hは大切ですか? 私は30代後半独身女で、付き合ってもうすぐ1年の彼がいます。 彼も30代後半なので、1年経ったら結

No.1 20/11/23 22:25
人生の先輩さん1
あ+あ-

彼は、貴女を愛して要るかも知れませんが?
女性なら誰でも良いのでは、無いでしょうか?
エッチのはけ口が、欲しいだけで結婚も、餌みたいに、遊びでは、無いと思いますけど、本気で愛していないように、感じるし、彼は、本音は、都合の良い女が欲しいと思います。

理由は、セックスがメインだと言うのとゴムが、結婚前提ならそこまで使用する必要性があるのも可笑しく思います。

だって女性は、アラフォーに成れば、妊娠の確率は、僅か、5%しか無いのに、まして男性も、50歳に手が届く程の年齢なのに、本当に結婚相手なら、中出しやゴムの必要性がそんなに必要なのか?

疑問視しますし、その男性の歳でそこまでしたいとは、思えませんけどね。

交際を餌に無料でヤリモクだけの目的にも思いますし、彼女なら、彼女の年齢的にもっと思いやりがあっても当然と思うけど貴女達の中には、愛情表現力よりは、性欲の事が中心みたいなイメージがあるので、愛情が隠れて表には、判りにくいと感じるのは、僕の考え過ぎでしょうか?

年齢的にも貴女の言うように、手を繋いでキスをするだけでもお互いの愛情は、分かち合えると思います。

少し価値観と人生観が違い過ぎにも思えるので結婚をしても性欲の相違がありそうな気がしますけどね。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧