注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

どれだけ優しくなっても人に好かれないです。 一生懸命尽くした彼氏からは暴力されて、友達からも嫌われました。 人に喜ばれるのが好きで頼まれたらなんでも

No.17 20/11/24 12:52
会社員さん17 ( 47 ♂ )
あ+あ-

ご相談の文面から察するに、仮に嫌われているとするなら、

①優しいというか、媚びている感じで周りに受け取られているから。

②人の意見を聞かないというところから、頑固な面があるから。

ではないでしょうか?

自分はそう思っていても、周りにはそう受け取られていないのかもしれません。

加えて、そんな自分を認めてもらいたいという、自己顕示欲が強いようにも思えます。

ただ、暴力はいけません。許されないので、その彼氏さんとのお付き合いは、考えた方がよろしいかと思います。

尽くしたいと思うのは構わないと思いますが、人付き合いもいろいろで、結局のところどう思われるかは、その人にもよりますので、いろいろ考えてみた方がよろしいかと思います。

17回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧