注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

1歳になる女の子です。 私の肩に乗ってきます。もうすぐ2kgで、重いです。なかなか下りてくれません。 特にタンスの上からダイビングされると、結構きついです。

No.21 20/11/26 21:59
お礼

≫9

>先祖は森で生活してい娘ちゃんは、水に濡れるのを嫌います。

森で生活してたんですか!
森ガールですね(o ̄ー ̄o)

>ウチの息子は半年目くらいの時にカーテンによじ登り、カーテンレールの上から降りれなくなって、俺が仕事から帰るまでずっと一人で泣いてました。

登るのは得意だけど降りるのは苦手っていうのが定番ですよね。
カーテンに爪が挟まって取れなくなると、中途半端な高さから登ることも降りることも出来なくなって悲惨なことになるとか(*ノ_<*)

>好物はちゅ〜るかな?

>アレはきっと、麻薬みたいな成分が含まれてます。
>食い付きが半端なく、舐めてる時の表情が完全にイッてます;

解りますw
はぐはぐはぐはぐ、ってww
今は総合栄養食のちゅーるも出ましたね。

21回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧