注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

23歳子持ちのパートさんが3日で辞めたんですけど、「酷いこと言われた!馬鹿にされた!」と。子供いるパートの扱いがなんちゃら…と吐き捨ててバックれたそうです。

No.44 20/11/27 17:28
匿名さん23
あ+あ-

私も主さんに落ち度は、あんまりないと思います。
ただ、1つだけ気になる点が…
主さんの話している内容は、普通どころか丁寧に感じたのですが、その話が周りの人に聞こえる様に大きな声で話したのか、それとも本人だけに聞こえる様に近くで話したのかがわからないです。
問題は、場所や状況だと思いました。
算数ドリルは、子供がやる物だと思っている方が多いと思いますが、最近では、大人の方用な算数の本も本屋で売っているのを見たことがありますし、いつから勉強し始めても恥ずかしい事じゃないと思います。
仕事で必要な事なら、なおさら勉強して、覚える努力をその方は、するべきだと私は、思いました。

44回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧