注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

モチベーションが落ちてしまった部下について。 とある金融代理店(ベンチャー企業)の部長をしています。 途中入社二年になる女性の部下(営業・彼女は業界経験

No.5 20/11/25 18:40
匿名さん5
あ+あ-

配置替えは仕方ないです。結果がでなければ減給・降格もやむを得ません。

問題は「売れる自信がないことも不安と感じていた」部分です。彼女からしてみたら「やっぱりできない。私は無理と断ったのに。半分クビか。」といった感じでしょう。嫌なりにも頑張ろうとしていた訳ですから、主さんにできることは一緒に頑張ってあげることです。
とは言えそんな余裕はないでしょうし、それならば引き止めないであげた方が良いです。

文章を読む限り主さんは良い上司だと思いました。結果はどうであれ全部まるっと気持ちを伝えてあげたら彼女の今後の糧になると思います。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧