注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

少し前に、部活が一緒で仲良くなった友人がいました。 その子は、友達が少なく、学…

回答2 + お礼0  HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
20/11/25 16:23(最終更新日時)

少し前に、部活が一緒で仲良くなった友人がいました。
その子は、友達が少なく、学校では私以外とは話しません。
その子は、私が学校で、別の友達と話していると、部活のとき、私以外の人としゃべらないで。といってきます。それが2回ぐらい続きました。そして、先々週のすいようび、その子に教室で平手打ちされました。その後の部活では、ずっと無視され、通りかかっただけで
「きもい」といわれるようになりました。学校では、私の悪口を言い、授業中は、いつもにらんできて、私が友達に話しかけると、私と友達を離してきます。死ねともいわれました。1度、そのこに、私には、別のお友達もいるから、ずっといっしょにはいれないよ。といったら、それはわかってる。といわれました。
このことがあってから、学校に行くのが、しんどくなってきました。
でも今週は、テストなので、がっこうにいかないといけません。
どうすればいいのでしょうか。

No.3187873 20/11/25 15:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧