注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

幸せなまま死にたいです。 こんなスレを立ててしまってすみません。ただ、どこにも…

回答3 + お礼0  HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん
20/11/26 16:16(最終更新日時)

幸せなまま死にたいです。
こんなスレを立ててしまってすみません。ただ、どこにも吐き出すことができずここで悩みを言わせてください。
私は今20歳です。専門学校に通っていて友人とも仲良く、学校に行くのが楽しみで仕方ありません。家族とも仲はよく何不自由なく毎日が幸せです。そこでふと思ったのがこのまま、幸せなまま死にたいなということでした。何馬鹿なこと言ってるんだと言われるかもしれないですが、本気でそういうふうに思っています。潜在意識で生きているのが辛いと感じてしまっているのでしょうか…
何か1つ嫌なことがあるとすぐネガティブになってしまい、あぁ幸せな今が、死ぬのには1番いいのかなと考えてしまいます。
死にたいと思ってしまう自分が怖いです。だけど、幸せを感じている今が1番タイミングがいいのかな…

No.3188225 20/11/26 01:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧