注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

突然、現在複数人でやってる仕事を1人でやる事になった人がいました。 会社の…

回答2 + お礼2  HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
20/11/27 17:57(最終更新日時)

突然、現在複数人でやってる仕事を1人でやる事になった人がいました。

会社の戦力になってない俺なので、仕事を手伝ったり出来ない分、差し入れを渡したり、空いた時間に仕事や同僚の不満などを聞いて俺なりに何か手助けになればって思ってました。

その影響か、以前より色々会話が増えてコミュニケーションが増えました。

今度俺が忙しくて余裕がない状況になってるのに、その人は俺を明らかに避けてて仕事の会話もして来なくなりました。

まるで、触らぬ神に祟りなしって感じです。

俺がやってきた事は要らぬお節介だった様です。

見返りは求めてないけど、せめてこっちが忙しくしてても普通に接してくれたら良いのにって思った悩みです。

No.3188609 20/11/26 21:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧