注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

仕事を辞めたいです。仕事内容や周りの人は悪い人はいなくて、環境もブラックではあり…

回答8 + お礼0  HIT数 380 あ+ あ-

匿名さん
20/11/27 08:48(最終更新日時)

仕事を辞めたいです。仕事内容や周りの人は悪い人はいなくて、環境もブラックではありません。
ですが、今の私のメンタルが働くことを拒絶していて、多分どんな作業の仕事でも嫌がって仕事に行きたがらないと思います。
あまりに疲れすぎて月に1回以上休んでしまうようになりました。
迷惑をかけていますしこんな状態ならやめた方がいいとおもいますが、それだと問題はいっぱい起きます。
でもほんと色々疲れてしまって…生きること、働いてることが辛いです。
ずっと寝ていたい。ひたすらにずっと。
何もしたくなくて、お風呂をサボることも多くて…。休みの日とかは入らないことも多々あります。汚くてすみません。
でもそれくらいずっと何もしたくなくて、ご飯も1日1~2回です。
精神科やそういった病院へ行くのは診断結果がはっきりと出てしまった時に周りから批判されてしまうのが怖くて…でもやはり行った方がいいのでしょうか?
わがままだな、甘えだなと思います。でも胸が苦しくて、辛くて涙が止まらなくなったり、頭が上手く働きません。
どうしたらいいでしょうか。

No.3188756 20/11/27 02:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧