注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

旦那の浮気を許して前向きに生活するはずが、日が経つにつれ辛くなってきました。 毎日、昨日の事のように思い出します。浮気相手との事を想像しては吐き気がします。家

No.5 20/11/28 07:01
お礼

≫1

ありがとうございます。
私も病院で診断されたわけじゃないのですが、拒食症のような状態でした。
2週間で5キロ以上落ちて体重が30キロ台になり点滴してました…
本当に驚くほど辛いですよね。
再構築を選んだのですね。
フラッシュバックわかります。奥様に普通に接する事は出来てますか?
私は普通に出来ません。このままじゃ、旦那を幸せにしてあげられないし別れるしかないのかなと考えています。
一度は許して二度と浮気の件は口にしないと決めたのに、ダメな嫁です…

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧