注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

家族で歯がない人をそのまま放置してる人に聞きたいです。 なぜそのままにさせてるんでしょうか。 旦那がおそらく歯周病で前歯が数本ないです。 あまりに恥ず

No.10 20/11/28 08:45
お礼

≫5

ご家族からのご意見参考になります。
ありがとうございます。
それはあるかもしれないですね。
あの解決能力のなさとか、自主性のなさとか、臨機応変のなさとか、ちょっとあまりにも馬鹿だなと。
5さんの息子さんはそんなことないと思いますけどね。
うちの旦那はとにかく馬鹿で、言われたことはやりますが、逆に言えば言われたことしかやらなかったり。
そこは言わんでもわかるだろ!と思うところが分かってないので時折腹が立つやら疲れるやらで。
親御さんも何度も努力しても諦めたのかもしれません。
歯医者さんからはどういった指導受けてるのか詳しくは知りませんが、歯磨きはするようになったので、厳しく指導し続けて貰いたいですね。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧