注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

皆さんどのくらいお出かけしてますか? 田舎に住んでいます 私の地域は感染…

回答5 + お礼0  HIT数 383 あ+ あ-

匿名さん
20/11/29 06:58(最終更新日時)

皆さんどのくらいお出かけしてますか?

田舎に住んでいます
私の地域は感染者数ゼロです
私の住んでいる地域から2時間ちょとの大きい都市は感染した人はいます

10ヶ月の男の子を育てているのですが、散歩に行くか実家、義実家にいくくらいしか行くとこがありません
スーパーは週1でいっています
コロナ感染したら大変なので今年はずっと引きこもっています
2時間くらいの所にイオンがありますが、周りから危ないといわれて行けていません
テレビ見て、旅行いったりお出かけしててうらやましいという反面、赤ちゃんに感染したら危ないと思い出かけないまま今年も終わりそうです

No.3189402 20/11/28 10:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧