注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

こちらの方にはいつもお世話になっております。 趣味のスポーツを楽しむ場で知…

回答4 + お礼4  HIT数 346 あ+ あ-

悩める子羊さん
20/12/02 15:04(最終更新日時)

こちらの方にはいつもお世話になっております。

趣味のスポーツを楽しむ場で知り合って2か月で、複数で会ったのは5回程度の女性がいて、ほぼ一目ぼれで最初にLINE交換してから多い時は毎日やりとしりする仲で、最近初めて2人でのデートのお誘いをしたんですがやんわりと断られてしまいました。

誘ってくれた場所はすごく興味あるけど私に迷惑かけてしまうのでやめておきます。といった内容でした。
なぜ迷惑かは、その方はスポーツ初心者で私が教えるという類のお誘いの話だったので、教えるのに負担がかかるというのを迷惑と捉えての発言だと思います。
でも、少しでも会ってみたいと思えば会ってくれたでしょうし、そこは社交辞令で言ったのだろうと察して、わかりました!とすぐに引き下がりました。

別に嫌われてるわけではなく、LINEの返信はあるし今後も変わらず複数では会ってくれるみたいです。とりあえず、LINEももう控えようと思って連絡事項がある時以外はもう送ってません。
今後は複数で会うことに専念して、そこからまた少しでも距離が縮まればまた誘ってみようかなと思っています。

そこで質問なんですが、実際食事に誘って1度断られた相手(誘われて断った相手)と、その後お付き合いされた方っていますか?
もしいらっしゃいましたら、色々お話を伺わせてほしいです!

これまでの私だったら、1度誘って断られたら、興味ないし会いたくないんだな、これ以上誘ったらただの迷惑になると諦めてました。でも、今回気になった人はすごく久しぶりに気になった女性なので(恋愛して傷つくことが怖くて逃げてたことが多かったため)、できればもう少し頑張ってみたいです!
でも、皆さんから見て可能性が0に近いなら、あきらめて別の恋を探そうと思ってます。

No.3189884 20/11/29 03:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧