注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

自分の奨学金 もうすぐ結婚するのですが、自分の奨学金があと40万ほど残っています。 妻になる人には、奨学金はありません。 共働きの予定で、生活費は合算

No.34 20/12/01 14:44
匿名さん34
あ+あ-

私は結婚したとき、旦那のバイクのローンごと一緒になりましたよ。

私はバイクに乗らないのし、結婚前に購入したものなので完全に旦那の個人のものですが、お財布を一緒にしたあとも旦那の小遣いとは別に支払っていました。そんなに家計を圧迫する返済額でなかったのもありますが、たいして気にならなかったです。

結婚するタイミングで全部きれいにするのも良いですが、いちいち面倒くさいなと思ってしまいます。まして例えばギャンブルのせいで作った借金とかではなく、正当な理由の借金なわけですので・・・

34回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧