注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

ようやく見つけた条件にピッタリ合った物件、、だけど、、1つ悩んでるところがありま…

回答4 + お礼0  HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん
20/11/29 22:45(最終更新日時)

ようやく見つけた条件にピッタリ合った物件、、だけど、、1つ悩んでるところがあります。
それは同じマンションの住民の方が怖そう?というか怪しそう?です。

紹介された物件の隣の部屋の方は、ポストに山ほどチラシやら何やらが挟まれていて、表札は木の札みたいなやつなのですが、マジックペンで何人もの名前が沢山書かれてました。

ポストに大量の郵便物が挟まってるのは他の部屋にもありました。

土曜日の午前中といえども駐車場には車がなくて、車を所有できないような方々の集まりなのかな?とも思いました。

場所も金額も全部自分の条件にあっているのですが、、やめといた方がいいと思いますか?

No.3190154 20/11/29 16:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧