注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

時間○時で大丈夫? どこか良いお店知ってる? ってLINEを何日も既読スルーする男性心理ってなんですか? 好きな人とせっかく2人でご飯行く約束できたのにす

No.12 20/11/30 19:41
匿名さん6
あ+あ-

>>9

俺はそうなってしまう時ありますよ。日付は決まってるのだから後はお店と時間ですよね?時間も一応主さんから提示されたるから既読してるならそれも頭には入ってると思います。あとはその時間が大丈夫かどうかまだ分からないので返信してない可能性もあります。

調べ始めると20分〜1時間くらいネット検索しちゃったりするから仕事が忙しかったり用事があったり疲れてたりしたら後回しにしちゃいますよ。前日までに決めとけば良いと思ってますからね。

友達や彼女なら平気でそうしちゃいますね。催促された事ないですけどちゃんと前日には連絡するので一応信頼感があるからなのかな。人に任せといて催促されたらじゃあお前が決めろと言っちゃうタイプだから催促されないのかもですけど(笑)

ただ主さんの場合は疑問文だからねぇ。確かに一言くらいは返信しとけとは思いますよ。ただ俺と同じ感じで前日までに色々探して連絡しようと思ってる可能性はあると思います。

それでもし何も決めてなくて単に返信が遅いだけなら気持ちは分かるけどショックとか言ってないでいくら好きな人でもそういうテキトーな奴だっていう認識は持った方がいいですよ。そういうとこも見るべきポイントです。

色々探してくれてるのかテキトーな奴ってだけなのか。後者なら残念ですね。前日になってその時間が難しいとか言うのもナシかなぁ。それならその時間はまだ分からないと言っとけって話になりますからこれも残念ですね。

12回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧