注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

コロナウイルス コンタック風邪薬で普通に治るんだがwwww

No.6 20/12/01 10:50
匿名さん6
あ+あ-

症状は抑えられる、でも治らない。

風邪と似ている症状があるから、風邪薬を飲むと熱が下がったり、咳が楽になるらしい。
でも、風邪じゃないから。
症状が軽くなっているうちに、肺の炎症が進んだり、他の臓器にダメージが出る。

風邪薬で抑えられなくなったときは、肺炎が悪化してる。

そんな人沢山インタビューに答えていましたよ。
風邪だと思って薬を飲んで、よくなったと思ったら急に39度の熱で運ばれた。
子供がいるから病院へはいけない、薬でごまかしていたら呼吸が苦しくなって運ばれた。
微熱だな…と薬を飲んでいたら、次の朝起き上がれずに運ばれた。

風邪薬では絶対に治らない。

上記の一人は知り合い。軽く見ていたのに、退院して半月未だに車椅子。

無責任なことを書くのは止めましょう!

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧