注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

◯ッピーキッズクラブの勧誘が来ました。 半ば強引に500円体験レッスンの日にち…

回答2 + お礼2  HIT数 203 あ+ あ-

はっちぽっち( HNIMCd )
20/12/02 08:19(最終更新日時)

◯ッピーキッズクラブの勧誘が来ました。
半ば強引に500円体験レッスンの日にちを決めようとしてきたので、いつが空いてるかわからないから夫がいる日に再度来ることになりました。
英会話教室に興味があったので軽い気持ちで玄関先に入れてしまいましたが、大間違いでした...

再度来る日が明日で、レッスンを受ける気もなければ入会なんてもっての他で、今電話でお断りしようと思ってるのですが、連絡先が支社か?お客様相談室フリーダイヤルが良いのか?
とにかく電話で説明することが苦手です(;o;)

いい大人が怖じ気づいてしまっています(泣)
アドバイスと勇気をくださいm(_ _)m

No.3191286 20/12/01 16:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧