注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

友達や周りの人から、いい人と言われるような男性と付き合ってたのに破局した人います…

回答6 + お礼5  HIT数 527 あ+ あ-

匿名さん
20/12/01 20:54(最終更新日時)

友達や周りの人から、いい人と言われるような男性と付き合ってたのに破局した人いますか?

ずっと好きだった幼なじみの女性は、恋多き女性でモテます。
知ってるだけで11人と付き合ってます。

僕はずっと友人として彼女を見て来て、社会人として成長した時に告白するつもりでいます。

ただ、最近付き合った男性がとても性格が良くて誠実で楽しい男性みたいです。
女友達も今度こそ年貢の納め時だと言ってます。
彼女は大学2年で相手は4年です。来春社会人になる人です。

恋多き女性でも、そんな内面が良い人に巡りあったら本当に結婚してしまいますか?

卒業して社会人になり仕事するとまた女性は恋愛観変わり、違う男性に目が向きますか?

だったらサッサと告白すりゃ良かったと言われてそうですが、ずっと幼なじみとして側にいたので、告白するなら結婚見据えて社会人として自立した時と決めてたのです!!

ご意見宜しくお願いします。

No.3191301 20/12/01 17:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧