注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

私が時間をかけて生まれ変わって、自立した女性になり稼ぎ、美人だったら、彼の気持ちを取り戻すことは可能ですか? 一年前に別れた元カレは、私よりずっと年上のおじさ

No.3 20/12/02 11:28
お礼

≫1

自分でも嫌になるほど一途なんです😭
もったいないとよく言われますが、どうしても死ぬほどその人が大好きで、一生忘れられる気がしません。
なかなか人を好きになれないタイプで、彼以外に全く興味がありません・・・
別れて一年たっても好きで、彼と一緒になれるなら10年でも100年でも待てる!という気持ちがあります・・・今はそうとしか思えないんです。彼以外の人と結婚してしまったら一生後悔する気がするんです。
彼が禿げたおじいさんになったら私が介護したい。
この気持ちが幻ならはやく目を覚ましたいですが、どうやったら消えるのかわかりません😂
私より若い美人と付き合える確率はかなり低いですし、付き合っても続かないかなぁと思います。
ただ、私より年上の、例えば40代
で子供も産む気が無くて、稼ぎがあって自立していて執着しないさっぱりしたタイプの、彼の負担にならない女性が表れたら無理かもと思ってます😭
回答ありがとうございました。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧