注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

かなり重く嫌な話になります。無理な方は見ないでください。 私が中3のとき、同じクラスの男子2人に胸を見せてしまいました。というのも、私は見せるのはすごく嫌

No.1 20/12/03 13:34
匿名さん1
あ+あ-

嫌な思い出でしたでしょうね
ですが、過去は過去です。いつまでも気にしていてはしっかり前に進めませんよ
その男子も小さい上に子供だからそんな事を言ったのだと思います。興味本位で言ったらだけかもしれませんがあなたにとっては辛かったでしょう
故意に当たった訳ではないのですからあなたは嫌だと拒否して去れば良かったと思いますが、すぎた事をどうこう言ったりしても過去には戻れません
もしその2人に会ったとしても平然としていれば良いと思います。昔の事、しかも相手が嫌がる事をわざわざ掘り下げる様な事はしないでしょう。それに、あなたが嫌なら無視して良いと思います
そうする事でその2人も自分が何をしてしまったのかを自覚するかもしれませんし、大人になった事でそれが2人にとっては後悔になっているかもしれません。
とにかくあなたは気にせず前に進めば良いだけです

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧