注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

仕事のストレスで出勤前に腹痛 吐き気 寝る前に頭痛 吐き気とあり、精神科に通って…

回答1 + お礼0  HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
20/12/05 17:34(最終更新日時)

仕事のストレスで出勤前に腹痛 吐き気 寝る前に頭痛 吐き気とあり、精神科に通って自宅療養していました。自宅療養もありその職場を退職しています。家にいると確かに頭痛や吐き気は軽減され薬を投与があまり必要でないと医師に言われました。しかし、いざ家での仕事のことを考え始めると頭痛 吐き気が始まります… ゲームをしていても頭痛 吐き気が起き、何もする気になれなくなってます…欲という欲はなく、ストレス解消となるものもわからず、家族に迷惑ばかりかけて…
「仕事探さなきゃダメだ…」と焦り、余計に頭痛が酷くなっているんでしょうね…
こんな自分家族といても迷惑でしかないよね… 死ねるなら死にたい…でも死ぬことすら迷惑と考えたら…死ねない…でも…もう分からないんです…何もかも…考えたくないのに考えなきゃいけない…もうヤダよ…辛いよ…苦しいよ…

No.3193351 20/12/05 06:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧