注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

腐女子腐男子の皆様……⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩。* ❤︎… …❤︎*。 おす

No.14 20/12/09 17:23
匿名さん14
あ+あ-

ども主ですι(˙◁˙ )/
ごめんよスレ見つけられんかった……
シチュ……ねぇ。あるよ( •̀ω•́ )✧(ツイステ)今日バスケやってて思いついたやつ。
フロイド→ボール
ジェイド→味方ゴール
アズール→相手ゴール
ハーツラビュル寮の皆様→選手
に見立てて考えてた
~あらすじ~フロイドがハーツラビュルのいちご畑荒らして寮長激おこ。寮生総出で捕まえに行くわけよ。でフロイドはジェイドの部屋とかアズールの部屋とかに逃げ込む。
味方ゴールに入った時はジェイドの懐に飛び込んでいくフロイド(かわいい)
入らなかった時はジェイドが山でキノコ狩ってる。
相手ゴールに入った時はイデアさんにゲームとかで束縛されて疲れきってたアズールとフロイドの感動の再会。
入らなかった時はイデアズがいちゃついてる。

結局兄弟愛が勝ちましたとさ(8対22で味方が勝ったの🈂️)
ごめんねしょーもないね

14回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧