注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

18歳で彼氏いたことないのって少し変ですか?(告白されたこともない) 長文…

回答10 + お礼0  HIT数 354 あ+ あ-

匿名さん
20/12/06 23:11(最終更新日時)

18歳で彼氏いたことないのって少し変ですか?(告白されたこともない)

長文失礼します。
私は中学生まですごい陰キャラで、むしろ男子から嫌がらせをされたりして男子に対して悪印象しかありませんでした。
そして、高校に入り友達にも恵まれ、性格が明るくなりました。
私の高校は(こういう風に言うのもなんですが)まあまあ頭の良い高校なので(?)中学よりも圧倒的に周りにカップルはいません。
だからか私は「自分が今まで彼氏いたことない」ということをほとんど気にしてはいませんでした。
けど、過去の恋愛の話になると、やはりみんな中学くらいで彼氏がいたことがある人の方が多く、たまに「私は劣ってるのかな」と思ってしまいます。
告白されたこともないので、「本当にこれから私を好きになってくれる人が現れるのか」「幸せになれるのか」と18歳ながらたまに不安になってしまいます。
正直、容姿は人並みくらいだと思っています。(街で声掛けられたりもそこそこあるので)
でも結局、高校生活を送っていて男友達もそこそこいるのに告白されないってことは好きまでには至らないのだなって思うとなんかすごく自分の魅力不足なのかな、って不安になります。
こんな私でも好きになってくれる方っているんですかね……

No.3193476 20/12/05 13:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧