注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

スーパーのレジの応援でたまにレジに入りますが、お金の扱いは自動精算機ですが、 買い物かご2個分とか、50点以上買い物されるお客さんのレジは大変ですよね。

No.15 20/12/05 20:59
匿名さん2
あ+あ-

再々レス。
3さん。
万引きよりセルフが採算とれるかは知らんけども、店舗の広さや客層、セルフの不具合、不測の事態時の対応要員を考えるとよく見る有人のだけって選択とる他ない場合もあるって話。

店員さんが見てなきゃ、万引きやろうと思えばやれんじゃね?とも思う。
セルフなら余計に。
レジ通したふりして自分の手持ちの鞄に入れちゃえば分からなくね?って思いません?
セルフ使わないから、知らんけど。
有人のレジでもレジ通してないのに、鞄の中の商品を買ったって言い張る客もいるくらいだし。(経験談)

主さんへ。
場合によっちゃ、卵は一番下でもいい。
ただ、飲み物(1,5㍑以上のペットボトル、1㍑の牛乳パック、大きい入れ物の酒類)とか、キャベツ一玉や玉ねぎ大袋、大根一本などの野菜の大きいものを卵の上に乗せますか?って話。
エコバッグやマイカゴなら普通は重たいものは下に、
店のカゴに移し換えるだけならお客さん側に重たいものを立てて寄せるようにする
(左右どちらかや店員側に重いものが寄っていると、お客さんが持ったとき落とす可能性あり。店員側に重たいものを寄せてるってことは、お客さんからしたら、カゴを持ち上げたときに前方に重心が行くから前にぶちまけることになる)
って気遣いは必要。
カゴの商品の内容にもよるけど。

15回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧