注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

気になる年上の男性がいます。 私は今まで人に近づきたいや話したいと思ったことがありません。家族や人からは失敗やだらしないなど笑われたり睨まれたりされます。

No.2 20/12/06 01:52
匿名さん2 ( 36 ♂ )
あ+あ-

あなたの基準を決めるのは周囲の批評ではなく、今のあなたなんですよ、他人の言い分を悪い意味で大事にしちゃった結果が今の性質なんだよ、本来のあなたではないの、レッテル効果なの、長所と短所を比べて点数なんてつけなくていいんだよ、強いて言えば他人のイメージ通り役を演じているだけなんだよ、なりたい役があるのなら自分で台本作って演じて行かないと何も変わらないよ、真実だから信じるんじゃなくて、信じたいから真実という事にするんだよ、そこ自分で決めていいの、自信ってね、行動の後に付いてくるの、行動前にあるのはただの理想なんだよ、その男性と縁があると思うのなら「ある」の、あなたがあることにしてしまえばいいんだよ。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧