注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

6人のグループで仕事してます。 グループ長の下に自分が主任でやってます。 …

回答6 + お礼5  HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
20/12/08 11:12(最終更新日時)

6人のグループで仕事してます。
グループ長の下に自分が主任でやってます。

仕事の段取りや流れは自分が考えてグループ長と相談して、グループ長がそれを参考に残りの4人に指示をします。

グループ長も、自分には段取りや流れのことは相談や報告をくれます。

グループ長は基本的に主任がOKならそれで良いって人です。
4人のうち3人は、自分の指示を聞いたり、報告をしてきたりするんですが、1人は、自分には何も言ってきません。

グループ長には「何か手伝う事ありませんか?」とか「手が空いたから次何やればいいですか?」なと聞いてるんですが、自分には絶対に聞いてきません。

グループ長が「主任に指示聞いて」と言った時にそのまま無視して勝手に他の人の手伝いなどをしてたのを見て、グループ長もその1人には、必ず自分で指示してます。

自分が仕事の指示をすると、指示した事はやるんですが、それ以上の事は絶対にしません。

グループ長が、頼むと頼んだ仕事プラスアルファの事をしてます。

この違いって単なるその人の好き嫌いでしょうか?

No.3194838 20/12/07 19:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧