注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

ドライブレコーダー!ナイスッぅ〜!! 昨晩コンビニの帰り道で、オッちゃんのスクーターとワイの車が接触したんやけど…! ワイの車は2車線の左側車線で、

No.14 20/12/08 22:13
お礼

≫11

嫁なw
うちの嫁はハードボイルドやぞw?
ワイのコレクション(オモチャとかプラモ)を「ゴミ」と称して、隙あらば処分しようとする殺し屋やからな…。

先日もうっかりテーブルに出しっぱなしにしてた銀魂のフィギアが行方不明になった。
どうやら嫁に暗殺された模様…。

つーぅか、嫁の車(フィット)こそドラレコ必要やろ?って思うわぁ〜。
嫁、運転に難ありやしの。
縁石とか柱とかにチョイチョイ擦っとるよ。
大丈夫かいの…?

嫁も気にして安全運転しとるみたいやけど、ワイの小粋なジョークが逆鱗に触れてもうたことがある。
"なんや…、新車のフィットがいつの間にか歴戦の勇者みたいになっとるがなww"

そっからや…。
嫁が怒って数日間、飯を作らんかった。
見事なまでの兵糧攻めや…。
ワイは冷蔵庫の野菜とかをかじって飢饉を乗り越えたで?
フィットやなくて、ワイが歴戦の勇者になってもうたわ…。

あとアレやな。
嫁は独り言が多いねんな。
マグロとかが泳いでないと死ぬのと同じで、いつも何か喋ってないと多分死ぬんやろな。

嫁の車にドラレコ付けたらワイは再生する勇気無いわぁ〜。
ホラーやろ?
誰もおらんのにずっと誰かと会話しとる様な感じになるんやで?

ドラレコも所有者を選ぶアイテムやね。

14回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧