注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

ドライブレコーダー!ナイスッぅ〜!! 昨晩コンビニの帰り道で、オッちゃんのスクーターとワイの車が接触したんやけど…! ワイの車は2車線の左側車線で、

No.8 20/12/08 17:16
お礼

≫3

いやいや、回答なんて気にせんでええですともw

車買い替えた時なら、ドラレコ取り付けるキッカケにもなりやすいかな?
ワイの場合はずっと付けてなかったから、"今更付けてもなぁ〜…。"って思いがどーしてもあるんよねぇ。

後はなぁ…。
高いヤツ買うとなると3万くらい?(よー分からんが…。)
さすがにそんな金は出し切らんわぁ…。

ワイの愛馬(車♡)は友人から安〜く譲ってもらったもんやから、3万も払ったら"車本体の価格の何%やねん〜ッ!"ってなるんよ。

アレよ、アレ!
ワイが将来ピッカピカの高級車に乗れたら、躊躇なく一番ええドラレコ買うでw?

まー、無理やけど…。
そんなええ車を買ったら嫁さんにシバキ倒されるからの!

8回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧