注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

40代の独身男です、好な女性がスナックでアルバイトをしています。 彼女はシングルマザーなのですが、経済的に苦しい事もあり夜のアルバイトをはじめたようです。

No.9 20/12/09 22:32
匿名さん9
あ+あ-

シングルマザーの人って子供を守らなきゃって気持ちが誰よりも強いと思うし、簡単に彼氏作ろうってならないと思う。

ましてや金銭面で大変な中で家事や育児に仕事にって忙しいと思うのに付き合ってる時間なんてないし、子供のことを考えると相手を見極めることも大切だと思うから、その事を考えたら時間的にそんなことできる余裕がない気がする。

変に中途半端に付き合っても別れるだけだし、子供が懐いてくれる保証もないし、トラブルとかになって職場や家にこられても迷惑なだけだし、あなたに店名を教えてくれない理由も先々のことを考えてのことのような気がするし、この状況は当然な気がする。

LINEの返信が遅いのもこれだけの仕事に家庭に両立してたら返ってくるだけいいと思った方がいい気がする。

今の彼女には働いて稼いで家計を回すのに精一杯な気がするし、子供の学費とかも考えたら「夜の仕事を辞めた方がいいのでは」とか言ってくるような人と付き合おうと思わないと思うし、1番言ってはいけない言葉な気がする。

相手の生活状況とか立場とか弁えずに自分のことばかりが綴られているような文面を見て彼女の結婚相手には不向きな気がする。リーダーシップもなさそうだし私が彼女だったらあなたは邪魔なだけ。

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧