注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

現在妊娠中、妊娠5ヵ月です。気が滅入ってきて経験者の皆さんはどうされていたのかなあとお知恵がいただきたくて書き込みました。 現在週4~5のフルタイムの事務

No.27 20/12/16 19:54
お礼

≫25

レスありがとうございます。

初期に受けた血液検査は結果問題なしでした。特に指導も受けていません。もともと和食系が好きでお浸しとか和え物は食卓にのること多いです。一度普通の食卓に戻してみて注意受けたら調整…くらいの気持ちでもいいんでしょうか?

いかに手抜きするかが勝負…なるほど。ちょっとお掃除も今日は洗い物もすっぽかして必要最低限は主人にお願いしてだらだらしちゃおうかなあ…。幸い主人は協力的なタイプなので追い込まれる前にもっと積極的にお願いしてみようかなと思います。

27回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧