注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

現在妊娠中、妊娠5ヵ月です。気が滅入ってきて経験者の皆さんはどうされていたのかなあとお知恵がいただきたくて書き込みました。 現在週4~5のフルタイムの事務

No.5 20/12/15 17:34
お礼

≫2

レスありがとうございます。

情けない話ですが、我が家は世帯収入が少ないですし、貯金もたくさんあるわけではないので子どもに不憫な思いをさせないためにも少しでもお金を手元に…と思い仕事を続けています。結婚した年齢がふたりとも30をこえてからだったので、妊活猶予も短く、私も今後も働くつもりで妊活しました。
仕事はありがたいことに育休をいただけるのでこどもが1歳前後で復職するつもりでいます。

本当は匿名2さんのように考えるのが母親になる人間としては普通ですし、その環境を整えずに妊活した我が家に落ち度があるんだと思います。匿名2さんのようにこどものためを考え動くためにもう少し主人とも話し合おうと思います。

5回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧