注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

自分が特殊なのかもしれませんが私は男性で、性行為をしたいとそこまで強く願いません…

回答20 + お礼21  HIT数 1664 あ+ あ-

匿名さん
20/12/24 02:23(最終更新日時)

自分が特殊なのかもしれませんが私は男性で、性行為をしたいとそこまで強く願いません。
性欲はありますが自分で済ませる事になんの抵抗もありませんしそれ以上を望みません。
(幸運なことにルックスが良かったみたいで経験はそれなりにあります。)

なので世の中の常識となっている
男性が御飯をおごり、誘い、ホテル代をだし、性行為する
という負担の大きさに疑問を感じはじめました。
比べれば男の快感なんて一瞬だし、あとは支配欲のみだと思っていますので…
他にお金や時間を使いたいことはないんですか?と。

御飯とかに関しては量の問題もありますし、
化粧の負担とか、需要の問題でまぁ…って感じですが。

ただ女性にだって性欲はあるわけで、その後の行為に関しては男性より女性の方が気持ちよくしてもらってますよね…
ほぼマッサージじゃないですか…金払ってマッサージしたいんですか世の男性は。
誘いの中から選んで、またその後そいつがふさわしいか選定して、それで気持ちよくしてもらって、それであとであの男はどうだとか裏で批評されるわけじゃないですか。
理不尽すぎません?避妊具がないならまだしも、そんなセンチな信用をホテル代なんかではかるほど安くないですよね…
女性側で欲がないなら無理にするもんでもないし、お互いの望むタイミングですればいいじゃないですか。お互い望んでるならせめて折半でしょう。

しかもこの常識って女性側も負担じゃないですか?
誘われなかったら性欲魔獣前提の男性に価値がないといわれているようなものですし。

最近は男女平等とか流行ってますし、せっかく収入格差だって徐々になくなってきてるのに可処分所得で差があるんじゃまた不満でますよね。
男性の性欲が前提とした社会がちょっと生きにくいなぁなんて。しょうがないことなんですけどね。

No.3199867 20/12/16 14:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧